5月9日ガシャSSR予想 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです!

イベントLIVEGrooveお疲れ様でした!

私の方はGWだからか、走っても中々順位が上がらず、残念ながら1万位も届きませんでした…

でも、当初の目的通りO.S.トレーナーチケットはそこそこ集まり、三船さんの特技レベルを10まで上げられたので、それで良しという事で!
{BB0F7827-1451-4CB2-B674-3749DFFDBC11}


また、本日ですが、いよいよ明日で月末ガシャが終わり恒常SSRが追加になると思うので、いつもの如く予想動画作成致しましたので、ご覧頂ければ幸いです。

5月9日ガシャSSR予想!


多分明日はキュートだと思うのですが、キュートだともう候補が1人しかいないので、今後どうなるのか気になるところですね。

以上、簡単な報告のみですがガシャりたいでした!