2013.1.23ボード二回目 | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!

行ってきたっ[みんな:01][みんな:02]

今回は姉妹だけで山梨へ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



赤の集団は学校のスキー授業だったらしくかなり沢山いた[みんな:05]

スキーも好きだからやりたかった[みんな:06][みんな:07]
むしろスキーのほうが滑れるし~[みんな:11]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



ボードなんですが、やたら余裕ぶっこいて滑れるようになりました[みんな:08]

滑れなかったのが嘘みたい!w

本当ダメだったのボード[みんな:09]
下手くそすぎて私[みんな:10]

まだ人をよける自信はないから人が周りにいないのを見計らって滑ってます[みんな:12]

やっと楽しさが分かったかもー[みんな:13]

と油断したのもつかの間、帰る間際になっておもいっきり尻もち付いてお尻じゃなくて尾てい骨?損傷[みんな:14]

ちょー痛い!!!
この日アイスバーンだったからかなり痛くて[みんな:15]

いまも痛い[みんな:16]

妹は帰りにカバン盗まれるし、警察行ったり色々大変だった[みんな:17]

盗むなよバカー、[みんな:19]
妹ショックで方針状態[みんな:20]

あーなんて運がない姉妹なんだー[みんな:18]


photo:09




似てるかしら???










iPhoneからの投稿