お酒飲んでる人って肌が綺麗? | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!


そう!私のまわりみんなお酒大好きな子が多いんだけど、そうゆう子って肌が綺麗なんだよね[みんな:29]
うらやましいことに[みんな:31]


なんで飲む人は肌が綺麗なのか?

アルコールによって血液循環がよくなって代謝が促進されて老廃物が排出されるから肌の調子がよくなるんだって[みんな:04][みんな:05]

まぁ体質もあるからそんな人ばかりじゃないと思うけど、、、
ちなみに、飲み過ぎはよくないよ[みんな:06]
飲み過ぎは内臓に負担かかって逆に肌が荒れる人もいるみたいなんで[みんな:07][みんな:08]

お酒の効果を簡単に[みんな:09]

ビールビールビール
実は、、、
『メタボ抑制効果』があるんです!
ビックリだよね[みんな:10]
よくビール腹って聞くしビールは太るもんだと思ってた[みんな:11][みんな:12]
ビールの苦みは善玉コレステロールを増やして悪玉コレステロールの中性脂肪の蓄積を抑える効果があるんだって[みんな:13][みんな:14]

多分お腹出てきちゃった人は、おつまみの食べ過ぎです[みんな:15]
ビールもそりゃカロリーはあるけどビールのカロリーは体の中で優先的に燃焼されるから、後のおつまみのカロリーが燃焼されないまま全部脂肪に変わるんだって、、、[みんな:16][みんな:17]

ワインワインワイン

ワインの効果は、アンチエイジング効果です[みんな:18]
ワインに含まれるポリフェノールに、超高い抗酸化作用があるのです!
ちなみにワインも脂肪の吸収を抑制する作用があって動脈硬化予防につながるのです!

お酒日本酒お酒

まず、酒風呂が美容にいいって話し、それは日本酒の酒酵母は美肌成分が豊富に入ってるらしく、特に美白効果が高いみたい[みんな:04][みんな:05]

シミのメラニン抑制作用があるんだって!!
日本酒は飲んでもお風呂に入れてもオッケ[みんな:21][みんな:22]

ちなみに焼酎にも血液サラサラにする効果あります!ウロキナーゼって成分が入ってて血栓を溶かすん役割を果たすんです[みんな:23][みんな:24]




あっひらめき電球ちなみにここまで知ったかぶっといて私はお酒まったく飲めません[みんな:25][みんな:26]

でもこんなに身体にいいことばっかなら飲める人うらやましな[みんな:27][みんな:28]

あっ、でもあくまで適量の話しですビックリマーク
飲み過ぎちゃ意味無いですよ[みんな:29]





iPhoneからの投稿