昨日は下北沢ハーフムーンホールに大串奈央さんの日本一周ライブ大に第二弾の集大成・東京ゴールを観に行ってきました。





住宅街の中にある綺麗なホール。
壁はコンクリート、そして、高い天井。
奈央さんのパフォーマンスにうってつけのホールでした。

ホールには東京ゴールを祝うお客様で満員御礼!!
奈央さんのファンの方は皆さん優しくて、一人で来ていた私に話しかけてくださって、ありがたかったです。
これも奈央さんの人柄だよね。

ライブも楽しかった!!
【69の奇跡】を聴いていたら自然と涙が溢れてきました。

終演後、奈央さんと【咲乱夢想】のジャケットに文字を書いている書道家(...で、いいのかな?)・神楽さんと3ショットを撮っていただきました。
因みに、私が持っているのは、神楽さんが書いてくださった【咲乱夢想】の扇子と、私がリクエストして書いてくださった葉書。





東京ゴールには【咲乱夢想】メンバーが勢揃い。
咲乱メンバーのコスモフラッシャーさんの物販もあったので購入して、ツーショを撮っていただきました。





...私の欠点。
【笑うと目がなくなる】

奈央さんと神楽さんとの3ショットでもそうだけど、これは明確だよね💦

兎に角、大串奈央さん。
日本一周ライブ第二弾、お疲れ様でした!!
地震のため、北海道にはまだ行けていないようですが、北海道出身の私としては、是非行ってきてほしいです。
皆さん待っています!!
日本一周ライブ第三弾が始まる前に...是非!!

でも、その前に、ゆっくり休んでくださいね。 


皆さん、お疲れ様でした!!





葉月汐理 ~ Shiori Hazuki ~