遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年1筆目のLIVEは1/10(水)の【 LLBP】でした‼
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました‼



新年一発目のLIVEは奇跡のワンマンライブ‼
必死でした。^^;

まず、集客です。

LIVEを何本もやっていると、どうしても偏りが出てきてしまう…。

でも、新年一発目だし、ワンマンだし、何とかしなくては‼
…と、色んなところに出向いて宣伝しました。

幸い、目標人数は達成したのでほっと一安心ほっと一安心。



MCのゴロゴローネさん。



そして、この日のお客様は多種多様でした。

まずは、プロデューサーの藤井良彦さん。
カメラマンの恩田威俊さん。
夢を諦めかけていた私に歌う場所を提供してくださった桜井明弘さん。
お芝居の師匠・篠原明夫さん。
20年前の私を知っている録音スタジオ・シネキャビンの中村幸雄さん。
録音の小林さん。

まさに20年の集大成でした。(*^O^*)♪

皆さん、お忙しい中いらしてくださり本当にありがとうございました。

また、LIVE【 LLBP】主催のhashiさん。濱田社長。大串奈央さん。スタッフの皆様、ありがとうございました。

無駄に歳だけとっているだけの未熟者ですが、どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m



さて。
次のLIVEは1/15(月)の上野UNTITLEDです。
私の出番は19:10から‼
【 葉月汐理 with 藤井良彦】で出ます‼
…と、いうことは、つまり、生音です。(*⌒▽⌒*)
お時間ございます方、是非いらしてください。
お待ちしております。(*^_^*)


写真:恩田威俊




葉月汐理 ― Shiori Hazuki ―