19日スリラーサイン会 | BTOB's MELODY

BTOB's MELODY

Born to Beat!BTOB
Japan MELODY
데뷔부터비투비러뷰♡
2013年10月にこちらのブログに移転しました。

主にBTOBの活動についてですが
びゅりめろですので時々BEAST記事が入ります。

その他CUBE関係を載せることもあります(^^)




バイト終わったら
たくさんレポと画像がきらきら!!



K.DREAM様の画像が
いい感じにまとめてあったので
とりあえずそれだけお借りしますねやった

















なんかレポ読んでると
彼らかなりお疲れモードみたいです汗1



このイルニのキャップ
こないだもかぶってたけど、
ヒョンシクが来日の時にかぶってたのと
同じですよねhert

このデザインかわいいから
どこのか探して買おうかなって思ってます
(私ヒョンシクに負けないくらいには
ちっちゃい頃から帽子ヲタクですww)