2024.06.12 Release

3rd Album『Alpha』通常盤 収録

 

TOKYO AM1:00[3:41]

 

作詞:miyakei

作曲:水谷伶

編曲:水谷伶

 

 

 

:曖昧な風の色 混ざった境界線

      世界の手触りに 戸惑う

 

:今夜もまた

:(渋滞でつまずいてるTaxi)

:いつになっても闇はない

:(柔軟に本音を目隠し)

:もう二度と戻らない

 

西:そう忘れられるはずなどないけれど

      どうにも見つからない あの日のまなざし

 

:ひとり

:東京の空に何処か慣れないまま

      瞳閉じて けどなんとか立って

      いつか 泣いて膝を抱え続けてたまま

      幼い顔をして “何処か”で

:僕は生きてる

 

:すれ違う人の目に 空は映ってなくて

      遠くに来たのだと また知る

 

:どうしてだろう

西:(喧騒に俯いてるNeighbor)

:音ばかり響き合って

西:(後退も迷走も越えれば)

:器用になれるかな

 

:東京の空に何処か慣れないまま

      瞳開けて けど浅く眠って

      いつか 半端な朝に飲み込まれないよう

      なりたい顔をして “何時でも”

西:多分生きてく

 

:夜を連れてく窓

      Oh順路はなくて

      たゆたう 時の狭間で

 

:ひとり

:東京の空に何処か慣れないまま

      瞳閉じて けどなんとか立って

      不意に 雑踏の中で懐かしい気持ちと

      新しい明日が生まれて

:笑った気がした