2024.06.12 Release

3rd Album『+Alpha』通常盤 収録

 

ちゅきちゅきハネムーン[4:42]

 

作詞:西畑大吾

作曲:水流雄一郎

編曲:戸嶋友祐

Orchestra Arrangement:長橋健一

Chorus Arrangement:ENA

 

 

 

:Hello my honey, Lovin’ you.

    今日は待ちに待った日 永遠の愛を結ぼうよ

    ずっと君がちゅきちゅき 神様に誓ってる

    Happy honey moon

:君はHoney&Moon

 

:初めて君と出会った日のこと 鮮明に覚えてる

      First hurricane day

西:糖度100に輝く君は 僕の特効薬になった

 

:一筋縄では いかない日もあった

:僕らの間でBlizzardが渦巻いていた

:君の勘違いだったね けど、熱い愛が咲いた

 

:君と描いた 未来を叶えにいこう

      ピースを閉じて 少し曲げる魔法で

:何年先も 何十年先も

:合言葉は「ちゅきちゅき」

 

      Hello my honey, Lovin’ you.

    今日は待ちに待った日 永遠の愛を結ぼうよ

    ずっと君がちゅきちゅき 神様に誓ってる

    Happy honey moon

:君はHoney&Moon

 

:ハネムーン+Alpha挙式

      ベール纏った君 超美人

      頬赤らめる僕見て

      クスッと笑う君が居て

:果てしなく続く第二のロード

      光る君 歩くバージンロード

      親 親族 友達に感謝

      君と唄う人生の讃歌

 

:共に紡いだ 思い出感じているよ

:ピースを閉じて 少し曲げる魔法で

西:ほっぺに突き刺し ほっぺに突き合い

:いつどこでも「ちゅきちゅき」

 

      Hello my honey, Lovin’ you.

      今日はちゅきちゅ記念日 揺るがない愛、築こう

      ずっと君がちゅきちゅき ちゅき様に誓ってる

      Happy honey moon

:君はHoney&Moon

 

:初めて名字を重ねた時に

      照れて笑う君見て思ったんだ

:君を守りたい

:(君を守りたい)

:誓いをリングに

:(誓いをリングに)

西:永遠(えいえん)をキスに込めよう

:Forever ちゅきちゅKiss

 

:Hello my honey, Lovin’ you.

      今日は待ちに待った日 永遠の愛を結ぼうよ

      ずっと君がちゅきちゅき 神様に誓ってる

      Happy honey moon

:ずっと一緒にいよう

 

:Hello my honey, Lovin’ you.

      今日はちゅきちゅ記念日 揺るがない愛、築こう

      ずっと君がちゅきちゅき ちゅき様に誓ってる

      Happy honey moon

:君はHoney&Moon

 

      ちゅきちゅきForever