2024.06.12 Release

3rd Album『+Alpha』初回限定盤2 収録

 

恋やけどめ[3:50]

 

作詞:山本成美 / セリザワケイコ

作曲:渡辺和紀

編曲:渡辺和紀

 

 

 

西:恋やけしちゃってヒリヒリ

         君の笑顔にHealing healing

         SPFは100以上

         You’re so cute Cute cute cute cute

 

西:感じる

:君からの視線

西:まるでさ

:少女漫画みたい

      最優先で見つけちゃう 今日も君を

 

      溢れる

西:君のEmotion

:ガチ恋

西:これって逆推し?!

      教科書に載ってないこと 知りたい世代

 

:ねえ 僕のどこが好きなの?

西:顔面至上主義?

:(全部!)

西:え、待って

:今世紀1番

西:血色

:爆発

西:ぽわぽわ

:「大好きだよ」

 

西:妄想膨らんでワクワク

         集中できないよWork work

         恋愛パーソナル診断で

         キミってキミってことさ

         恋やけしちゃってヒリヒリ

         君の笑顔にHealing healing

         SPFは100以上

         You’re so cute Cute cute cute cute

 

:スヌーズ

西:10回鳴るより

:「おはよう」

西:君からの電話で

:パッと目が覚めるよWake up 無敵のアラーム

 

西:ねえ 僕が食べてるアイス

:一口ちょうだいって

西:(マジで?)

:突然

西:無邪気にかじるから

:心臓

西:飛び出しそう

:ドキドキ

 

西:妄想膨らんでワクワク

         集中できないよWork work

         ガチ恋サミット開催中

         ドキッとクラっとしてさ

         恋やけしちゃってヒリヒリ

         君の笑顔にHealing healing

         SPFは100以上

 

西:メンタルまじで

:スマホのフィルム

西:ヒビ割れも

:頑張ってる

西:証だよね

西:「僕じゃだめ?」

 

:手を繋いでもいいかな?

西:緊張伝わってないかな?

:恋愛パーソナル診断で

西:キミってキミってことさ

西:恋やけしちゃってヒリヒリ

         君の笑顔にHealing healing

:SPFは100以上

西:でも効果ないかも?

西:だって君は超Shiny girl

 

         You’re so cute  You’re so cute

         Cute cute cute cute