2024.06.12 Release

3rd Album『+Alpha』収録

 

ありふれた恋じゃ、もう満たされない[4:13]

 

作詞:YUUKI SANO

作曲:YUUKI SANO / たんしょそら

編曲:石塚知生

 

 

 

:行かないでよ 愛する人よ

      愛のない目でも構わない

西:こんな僕を笑ってくれ

西:ありふれた恋じゃ、もう満たされない

 

:無駄に強がるとこが いつも僕の悪い癖だ

:愛なんてなかった ただ愛されたかった

:あのときどうしたらよかったの?

 

:同じことの繰り返し

      朝になれば幕が降りる どうして?

:愛なんてなかった 最初から分かってた

:それでもそばにいたかった

 

:愛想笑いが上手いとこ

:相変わらず嘘が下手なとこも

西:どんな君も どんな夜も

      壊れるほどあなたを愛してる

 

:行かないでよ 愛する人よ

      全身で君を求めてる

      こんな僕を分かってくれ

      愛のない恋にはもうBye bye bye

 

      行かないでよ 言えないけど

      もういっそこのままひとつに

      こんな僕を笑ってくれ

      ありふれた恋じゃ、もう

:満たされない

 

:寄せては返す波のように 心乾いては溺れて

:愛なんてなかった ただ愛されたかった

:僕らはどこへ向かうのだろう

 

:「許せない」「離れたい」

      嘘だよ本当は会いたい どうして?

:愛なんてなかった 最初から分かってた

:抜け出せないこのジレンマ

 

西:相槌も打たぬまま

:掌からこぼれ落ちる前に

:今夜君を このまま君を

      潰れるほどに強く 抱きしめよう

 

:声も唇も

:腫れた目も

:不器用な笑顔も

:金輪際もう僕だけのもの

 

:行かないでよ 愛する人よ

      全身で君を求めてる

      こんな僕を分かってくれ

      愛のない恋にはもうBye bye bye

 

     行かないでよ 言えないけど

     もういっそこのままひとつに

      こんな僕を笑ってくれ

      ありふれた恋じゃ、もう満たされない

      君以外じゃ、もう

西:満たされない