2024.06.12 Release

3rd Album『+Alpha』収録

 

Snap![3:03]

 

作詞:玉谷友輝

作曲:Erik Lidbom

編曲:Erik Lidbom

Additional Arrangement:伊藤賢

 

 

 

:どんなSmileも As you like受け止めて

西:Don’t be afraid ありのままの君でいてね

西:シャッターはもう 僕に任せていいから

 

:どんな未来図も 君がいる景色だから

:そんな期待 同じ気持ちだったらいいな

:心のアルバムに 君だけ映してる

 

:Flash Flash You&I 重なっていく全部が

:Specialもう一回 何度だって見つめたい

:2人の心に閉じ込めて

:瞬きが合図だよ

 

:Snap! Snap! Snap! On-camera

      瞳の中 映る君もっと

      Snap! Snap! Snap! On-camera

      どんな君もSo precious

      Moment全てが愛しい 瞬きするたびMemories

      ほらねSnap! Snap! どんな表情(かお)も宝物になるよ

 

:Oh見えない消えない 心でPromise you

:カタチより 大事なモノ

:フレームレート少なくても 解像度

:上げていこうよ

 

:どんな未来にしようか なんて話したらさ

:君は「僕がいる未来にしたい」と言う

:ひとつずつ見える景色 色づいてゆく

 

:Flash Flash眩しい 僕を照らす光

西:Special愛しい 笑顔に包まれたい

:どの瞬間だって切り取れば

西:想い出に変わるのさ

 

:Snap! Snap! Snap! On-camera

      照れるほどに 見つめるよもっと

      Snap! Snap! Snap! On-camera

      刻み込むSweet my lady

      Starry星降る夜も なんでもないような朝も

      ほらねSnap! Snap! どんな日々も宝物になるよ

 

西:Ohはにかむように

      照れちゃうように

:噛み締めていたいな もう…

 

:Flash Flash瞳という名のレンズに

:ずっと君を 写せますように

:いつまでも見つめていたいよ 瞬きが合図だよ

 

      Snap! Snap! Snap! On-camera

      瞳の中 映る君もっと

      Snap! Snap! Snap! On-camera

      どんな君もSo precious

      Moment全てが愛しい 瞬きするたびMemories

      ほらねSnap! Snap! どんな表情も宝物になるよ