2024.05.27 Release

【CD】Mini Album「No.〇 -riing-」通常盤 収録

 

花びらが舞う日に[3:33]

 

作詞:Mlla berry

作曲:Leo Anderson

編曲:Leo Anderson

 

 

 

:この世界でひとつだけ

      奇跡を選ぶとしたら

      間違いなく君と出会えたこと

      それしかないな

      なんて思ったのは春も終わりの

:ありふれた土曜日

:ちょうど温度と距離が親友と呼ぶのに

:ふさわしいふたり

:会話は

:相変わらず代わる代わる

:弾んで

      実は好きだとかよくある話

 

:僕の将来に映した君は綺麗だ

      笑わないで聞いてくれたかもしれない That day

 

:一秒前の夢は「会いたい」

      叶ったら進む My time

:本当は他にはなんにもいらないくらい

:一秒あとの夢で会いたい

      明日は隣にいたい

:どうやら君は違うみたい

      Sharing the air

      花びらで満たして

 

:Wave your hand in the air

      Wave your hand in the air

      Wave your hand in the air

      Wave your hand in the air

 

:Ah あれは何度目の君の恋わずらい中だったっけな

      生ぬるい風に吹かれながら

      やめときなって優しくささやいたのは忘れて

 

:僕の目の前で笑った君は綺麗だ

      変われないでいたって泣けてくるほど Sunny day

 

:一度だけここで伝えたい

      叶ったら進む My time

:少しは困らせていいだろう?最後くらい

:一秒だけ独り占めしたい

      後悔だけはしたくない

:それすら僕には無理みたい

      Sharing the air

      花びらで隠して

 

:Wave my hand in the air

:(Ooh)

:Wave my hand in the air

:(Flowers in the)

:Wave my hand in the air

         Wave my hand in the air

:(見とれてしまう Ah)

 

:この世界でひとりだけ

      幸せを願うとしたら

:やっぱり君だけだから

      I hope you’ll be happy forever