2024.05.27 Release

Mini Album『No.〇 -riing-』収録

 

SQUARE_ONE[2:52]

 

作詞:PUNPEE

作曲:PUNPEE

編曲:PUNPEE

 

 

:諸説 この始まりにはあったよな

      プロローグは表紙には載んない

      この扉絵は まるでTORIYAMA

      これが僕らのSQUARE_ONE

 

      ファクシミリ崩壊 白紙だったA4の用紙に

      デスティニーを送受信

 

      錆びたこのChain砕く 黒帯エンターテイナー

      この世界はジェンガ “i” ain’t nothing

:but a number?

 

:てっぺんとるまで膝栗毛

      賽と匙 投げて また振り出しへ

      まだ

:不意に不安が不穏に微笑むよ

      虫唾とすらも共に走る

 

      人生は廻り廻るエチュード

:(You already know)

:来やがれっちゅーの

      実際  地球は廻るぜしょっ中 今も

:(何も気にも止めず Round & Round)

 

:てっぺんはキリがないから be your own top

:(君のトップ)

:連れてくよ

      メッキ剥がれてからが人生だ you know

:(何も考えるな感じろ)

 

:無感情な愛の時代に壊れかけた

      途切れた “i” でつないでく wherever we are

      君といればどうにかなるけど いかなくちゃ

      この度はThe sky’s the limit(From Square One)

      夢みがちが夢を見せたいよ

 

:とりあえず Number_ “One” じゃないっつの

      Take it to the top from Emoji大国

      夢 詰めこむ綿棒入れ 叫べ!

      奴のお通りです

 

:What’s up iでドル稼ぐ証明書

      太子、諭吉ときて 紫耀でしょ

      紙より高級寿司食うGOAT

      たまにゃ 岸くん奢りなさい

 

:驕り高ぶらない

      生み出せない はみ出せない なら場数ふみ編み出せば

:人と比べたら 最高じゃない皆

         どこまでいけどSQUARE_ONE

 

:人生は廻り廻るエチュード

:(You already know)

:来やがれっちゅーの

      実際 地球は廻るぜしょっ中 今も

:(何も気にも止めず Round & Round)

 

:てっぺんはキリがないから be your own top

:(君のトップ)

:連れてくよ

      メッキ剥がれてからが人生だ you know

:(何も考えるな感じろ)

 

:無感情な愛の時代に壊れかけた

      途切れた “i” でつないでく wherever we are

:君といればどうにかなるけど いかなくちゃ

:この度はThe sky’s the limit(From Square One)

      夢みがちが夢を見せたいよ

 

:諸説 この始まりにはあったよな

:エピローグ 背表紙には載んない

:歩いた場所しか道になんないな

:これが僕らのSQUARE_ONE