2024.05.27 Release

Mini Album『No.〇 -riing-』収録

 

OK Complex[2:28]

 

作詞:Pecori

作曲:MONJOE

編曲:MONJOE

 

 

 

:With Me OK

      みんなでウェーイ

      かりそめのライブじゃ物足んないよね

:Flash Back君が泣いてた

      Reason今じゃ知り得ない

      深くかぶるNew Era

 

:エリートにもTired

      声枯らす倍音

      仁義のYeah

:ねぇどうしても伝えようとして

      答えを探す毎夜

      見せたいようで隠し通してる

 

:君はCOMPLEX

      俺のCOMPLEX

      超えるCOMPLEX

      歌うCOMPLEX

 

:Uh涙で

      真っ直ぐ見えねえ

      ぶっ飛び映画ボーっと見てる

:みっともないポーズ

      ガッカリは御免

      時代の天秤が進行形

 

:おびえた目にさせてSorry

      お空に忘れた過去のように

:My Journey Non Stop

      Everythingの上にBeat

      君とのGame

 

:君はCOMPLEX

      俺のCOMPLEX

      超えるCOMPLEX

      歌うCOMPLEX

 

:No.9 To 1順繰り混ぜるFake

      出揃った全ての目がそうさせてく

:この才が全部消えてしまっても

      残った俺こそがLife

      きっと違う感情持つ今日もGet It

 

:足りない君の重さ二の腕

      忘れられないのは俺だけ?

 

:君はCOMPLEX

      俺のCOMPLEX

      超えるCOMPLEX

      歌うCOMPLEX

 

      COMPLEX