2024.06.12 Release

3rd Album『+Alpha』収録


Alpha[3:42]


作詞:イワツボコーダイ

作曲:イワツボコーダイ / 倉田主税

編曲:生田真心




西:好きだよ  いつだって

            特別で大切だから

:想い届け  恋してる君へ


      Ta To Lu La...  Just falling love

      Ta To Lu La...  Just only one


:木漏れ日が揺れて

         君は楽しそうな顔で

         世界を照らすように笑った

西:甘い恋であろうが

            苦い思い出であろうが

            君でさ塗り替えられていくんだ


:惹かれあうSTORY  まるで映画のように

         瞳は君へと駈ける

:鮮やかな声を連れて


      好きだよ  いつだって

      特別で大切だから

      君の笑顔ずっと  そっと灯していたい

      愛がひらりキラリ舞う

      大好きだよ  何度だって

      Love songに綴る願い

      彩られる世界で歌いたい  君と


:未来のどこかで

         "今日"を一緒に探すとき

:続いた道に咲いた花を見よう


西:意味のない毎日なんて無いと気づいた

:夜に浮かぶ星座のように

:君へと繋がっていた


:好きだよ  いつだって

      僕の手を離さないで

      何も怖くないね  隣で歩くたび

      愛が僕らを導く

      大好きだよ  君は今

      Love songの主役だから

      嘘なんて言えない  真っ直ぐな君に


      好きだよ  いつだって

      特別で大切だから

      君の笑顔ずっと  そっと灯していたい

      愛がひらりキラリ舞う

      大好きだよ  何度だって

      Love songに綴る願い

      彩られる世界で歌いたい  君と

:離さないよ

:繋いだこの手を


      Ta To Lu La...  Just only one