2024.05.01 Release

「to HEROes Project -Act for HOPE-」プロジェクトテーマソング

2024.03.14 「to HEROes TOBE 1st Super Live」初披露

2024.03.18 配信開始


Be on Your side


作詞:Number_i

作曲:Misako Sakazume / uno blaqlo / Slack Rat

編曲:uno blaqlo




:たとえば夢の中で生きられるとしたら

      その幸せはずっと続いていくのかな…

:たとえばこの手で奇跡使えるとしたら

      思いどおりの世界に変えられるかな…


:心が揺れて涙の音で朝が来る

      背中ごしのびてゆく影はずっと続いていくのかな…


:いまは

      Just just be on your side

      That's what I really wanna do

      そう僕は  Ah 僕は

      この手で触れられなくても

:Just just be on your side

      君が立ち上がるまで

      僕が  そう僕は

      声を送るよ音に乗せて


:たとえば君の手を取り引き上げるよりも

            この手で君を強く抱きしめるよりも

椿:たとえば君の心にマイクを向けたら

            溜め込んできた言葉の音が聴けるかな…


:小さな歩幅でその音はずっと続いていくから


         だから

IMP.:Just just be on your side

            That's what I really wanna do

:そう僕は  Ah 僕は

         この手で触れられなくても

IMP.:Just just be on your side

            君が歩き出すまで

:僕が  そう僕は

         声を送るよ音に乗せて


:いま同じ瞬間(とき)を生きてることが

      それこそがまるで奇跡なんだ

:この世界から悲しみの涙消

:えるまで


Just just be on your side

      That's what I really wanna do

      そう僕は  Ah 僕は

      この手で触れられなくても

:Just just be on your side

      君は歩き出せるから

      僕が  そう僕は

      背中を押すよ  この声で

:この歌が

:あなたに

:届きますように…