2023.09.13 Release

5th Single『Make Up Day / Missing』通常盤 収録


Wonder[3:10]


作詞:栗原暁(Jazzin' park)

作曲:久保田真悟(Jazzin' park) / 栗原暁(Jazzin' park)

編曲:久保田真悟(Jazzin' park)




:後ろ向きでもセクシー

:あえて言わずにStep&Kiss

:Wowこの世は恋のテリトリー

:予測不能くらいがちょうどいい

 

西:Dangerousで  グラマラスで

            Fantasticな君がみたいでしょ

            Yes or No?? 教えて  楽しませてWonder

 

:ジレったいのも  また良いんじゃない

      Ready Steadyちょっと待った

      Stop Stop Stop Stop!!

      つねっても覚めないMidnight

      甘い夢を見るのさ  それはリアルなことさ

 

:鍵穴の向こうRabbit

:追いかけてばかりじゃバッドエンド

:ときに待つのもRomantic

:目眩(めくるめ)く胸騒ぎ

 

西:Toxicで  マーベラスで

      Egoisticな僕が欲しいでしょ

:Yes or No?? 見つめて

:動けないWonder

 

:ジレったいのも  また良いんじゃない

      Ready Steadyちょっと待った

      Stop Stop Stop Stop!!

      つねっても覚めないMidnight

      甘い夢を見るのさ  それはリアルなことさ

 

:薄目で見ちゃえば  良いんじゃない

:Honey Bunny持てないの?

:Kiss Kiss Kiss Kiss!?

 

      覚悟決めちゃえば  良いんじゃない

      Honey Bunny待てないよ!

      Kiss Kiss Kiss Kiss!!

      近づくほどに欲しくなる

      全部君のせいさ  全部僕のせいか…?!

      なんて不思議なこと