2023.08.16 Release

5th Album『ピース』収録


かた結び[4:42]


作詞:草川瞬 / 坂室賢一

作曲:草川瞬 / 坂室賢一

編曲:Tomoki Ishizuka




:ありふれた日々でも  いつも君は

      僕には眩しいほど輝いてる

:今すぐは無理かもしれないけれど

      いつかはきっと君にふさわしい男になる

 

:震えるこの声は  名前叫ぶカラダ

      君以外  何もいらないよ

:その瞳の中には  僕だけを映し続けてほしい

 

:いつまでも

         ずっとずっと君だけを  ギュッとギュッと離さない

         何度言ったって足りない  Endless love and love

:どんな当たり前の日々だって

:君がいるだけで  Special days

:ずっとずっと赤い糸を  ギュッとギュッと結ぼう

         何度言ったって変わらない  永遠のTrue love

:誰より愛しい人よ

:信じていて  君と

:Endless love

 

:俯いた時でも  いつも君は

      「大丈夫」って優しく笑ってくれる

:こんなにも不器用な僕だけれど

      必ず、きっと君にふさわしい男になる

 

:暖かな日差しが  僕ら包み込んだ

      この瞬間に溶けていたい

:溢れていく想いを伝えよう  その横顔へと

 

:いつまでも

         ずっとずっとその笑顔  ギュッとギュッと守りたい

         何度言ったって足りない  Endless love and love

:なんてことのない道だって

:君がいるだけで  Special way

:ずっとずっと赤い花を  そっとそっと飾ろう

         何度言ったって変わらない  永遠のTrue love

:誰より愛しい人へ

:届けたいよ  君と

:Endless love

 

:生まれた場所違う、でも

      繋がった運命のOne love

      誰よりそばで君を見つめたい

:何度も伝えたいMy love

      君の笑顔作りたくて

      何気ない日々を  特別へと変えていこう

 

:いつまでも

      ずっとずっと君だけを  ギュッとギュッと離さない

:何度言ったって足りない  Endless love and love

:どんな当たり前の日々だって

:君がいるだけで  Special days

:ずっとずっと赤い糸を  ギュッとギュッと結ぼう

         何度言ったって変わらない  永遠のTrue love

:誰より愛しい人よ

:信じていて  君と

:Endless love