2023.07.12 Release

2nd Album『POPMALL』収録

ファイントゥデイ「シーブリーズ」CMソング

 

Blue Story[4:31]

 

作詞:youth case

作曲:youth case

編曲:ha-j

 

 

 

西:追いかけた空の色に  僕たちは染められてた

         どこまでも透き通るような青が  そこにあったから

 

:この長い坂の向こうに  自転車漕いで駆け出した

         きっと僕たちなら  どこまでも行けるさ

 

:心鳴り止まない  憧れが突き動かすから

西:君といた何気ない瞬間の中で

:笑って

:泣いて

:全て

:輝いているんだよ

 

      この風に乗ってもっと  舞い上がれ  キラキラ眩しくて

      二度とない青春は今  きっと僕らが主役のStory

      どんな夢が待ってるの?  さあ一緒に迎えに行こうよ

      僕らの青春なら  まだ始まったばかりだよ  Blue Story

 

      Wow oh wow...

      もう止められない  未来へと走れ

 

西:通り雨ずぶ濡れだって  君とはしゃいで飛び込んだ

:こんな風にいれたら  何も怖くないのさ

 

:ここまで来れるかい?

:あの雲が語りかけるから

:君と交わした同じ気持ちのままで

:今も

:いつも

:ずっと

:忘れずにいるんだよ

 

:この風に何度だって  舞い上がれ  時々転んだって

      まっさらな青春は今  きっと自由に描けるStory

      どんな明日が待ってるの?  想像を越えて行こうよ

      僕らの青春なら  まだ知らない世界へと  Blue Story

 

:夢の足音が聞こえるほうに

               振り返らず 踏み出して行くんだ

西:汗かいて  涙ふいて  近づいて行く  Oh with you

 

:この風に乗ってもっと  舞い上がれ  キラキラ眩しくて

      二度とない青春は今  きっと僕らが主役のStory

      どんな夢が待ってるの?  さあ一緒に迎えに行こうよ

      僕らの青春なら  まだ始まったばかりだよ  Blue Story

 

      Wow oh wow...

      もう止められない  未来へと走れ