2023.07.12 Release

2nd Album『POPMALL』収録

 

Tick Tack Heart[3:57]

 

作詞:玉谷友輝

作曲:Erik Lidbom, 玉谷友輝

編曲:佐々木博史

 

 

 

:Tick Tack Tick

         心臓が鳴りやまないよ  Night long

         Tick Tack Tick

         高鳴る鼓動を隠し 探るYour heart

 

:さり気ない揺るがない  視線の先に

         Oh似合わない?気付かない?恋の駆け引き

         棘のあるバラより  紅く深く燃えてる

 

西:奪うはずが奪われてた

            これが恋なんだって知った

            Shall we dance?  その手に触れさせて

 

:Love Gameドラマチックに  でも大胆に

      夢を魅せるよ  演じてみてこのまま

      仮面の裏のヒミツさえも  愛してたいんだよOh...

      ウラのウラのウラまで  恋の罠に溺れてWow oh...

      迷わないでLove Game  僕の全てを君にあげる

      呆れるほど  君の全て僕に見せてよ

 

:Tick Tack Tick

          狂いそうになるよMy heart  My pride

          Tick Tack Tick

         「運命だ」なんて  決めつけちゃえばいいよ

 

:これはFake?だけどTake  騙し合いでも

         Oh 信じて抱きしめ  傷付いてもね

         この関係性はNon fiction  嘘も本音も君でしょ?

 

西:揺れる揺れる  音がしてる

            君の視線に僕がいる

            気まぐれ?それでいい  手を取って

 

:Love Game恋の行方を  僕に預けて

      見たことのない  世界魅せてあげるよ

      だからこの手を離さないで  さぁ始めるよOh...

      僕の描く未来を  君と描く未来へWow oh...

      照らすよこんなLove Game  駆け引きやめて隠さないで

      呆れるほど  君の全て僕に見せてよ

 

西:Tick Tack  聞こえてくるでしょ?

               今もTick Tack  君に惹かれてく

:ありのままの君と  ありのままの僕なら

:愛を踊れるから

 

      Tick Tack Heart...

 

      Love Gameドラマチックに  でも大胆に

      夢を魅せるよ  演じてみてこのまま

      仮面の裏のヒミツさえも  愛してたいんだよOh...

      ウラのウラのウラまで  恋の罠に溺れてWow oh...

      迷わないでLove Game  僕の全てを君にあげる

      呆れるほど  君の全て僕に見せてよ