2023.06.21 Release

13th Single『なにもの』Dear Tiara盤(ファンクラブ限定) 収録


話をしようよ[3:30]


作詞:海人

作曲:海人

編曲:川端正美




コーヒーが入ったよ

       どしたの?って  別にどうも

       もういいなんて言わないで

       ここにはきみと僕だけ


どんな風に届いてる?

       どんな風に聞こえてる?

       出会ったときの僕と

       今の、これからの僕と


この先  どこに行こう

          どこ行きたい?

          何を見てみたい?

          僕らの未来の話

          そうさ  話をしよう


「私なんか見えてないでしょ」って

       きみは言うけど

       なわけないじゃん

       全部きみのためで

       僕らのため


目には目で、歯には歯らしいから

       じゃあ、愛には愛を

       きみのくれる大きなそれに

       負けないサイズのやつを


       本当は  すごく怖くて

       いつも足は止まりそうなんだよ

:何かに追われて何かを追いかけて

       涙も流れて


:でもきみだよ、きみなんだよ

       僕にはきみがいるんだよ

:僕らの愛の話

       そうさ  話をしよう


この先  どこに行こう

          どこ行きたい?

          何を見てみたい?

          僕らの未来の話

          そうさ  話をしよう


          この先  地図のない道

          喜びも不安もきみと共に

          僕らの夢の話

          そうさ  話をしよう

          もっと  話をしよう