2023.03.08 Release

4th Single『Special Kiss』通常盤 収録


Viva Viva Carnival!![3:58]


作詞:MiNE / Atsushi Shimada

作曲:川口進 / MiNE / Atsushi Shimada

編曲:Atsushi Shimada

ブラスアレンジ:佐藤泰将




西:笑顔・涙  降り注ぐ奇跡をこの手に

            君と作るよ Story

:一度きりの人生

:噛みしめて楽しもう

:さぁ走れ  Life is carnival


      Let's go  Wow...Wow...Wow...


:孤独という言葉を恐れてた

         広すぎる世界の片隅で

         そんな僕の背中押してくれた


西:上手くいく事ばかりじゃなくても

:(Keep your smile)

西:手を取り合って  一歩ずつ歩いてゆこう

:(Save your smile)

西:繋がってく一期一会  それが輪になった


:ほら振り向けば軌跡が  明日を照らす

         本当の"勇気"それは  前を向くこと


:We go try!!

      笑顔・涙  降り注ぐ奇跡をこの手に

      僕ら毎日がCarnival

:Oh 茨の道だって  共に行けば怖くない

:楽しんだモン勝ち


Don't look back!!

      一度きりの  明日めがけ願いを飛ばそう

      僕と刻もうよHistory

西:鼓動が叫んだ  夢を枯らさずに生きろ

:Life is carnival


:急がば回れでもいいんじゃない?

         見上げれば青空は美しく

         彩ってく1ページが  かけがえのないTreasure


西:ほら一粒の幸せ  拾い集め

:大きな"勇気"となる  走りだそう


:We go try!!

      笑顔・涙  抱き締めて夢中で駆けろ

      僕ら毎日がCarnival

:Oh 茨の道だって  共に行けば怖くない

西:楽しんだモン勝ち


:Don't look back!!

      一度きりの  明日めがけ願いを飛ばそう

      僕と刻もうよHistory

:鼓動が叫んだ  夢を枯らさずに生きろ

:Life is carnival


:そう誰かに笑われても

:この道は君のモノさ

西:負けないWinding road

:I'm growing いま限界を超え  Wow...


:We go try!!

      笑顔・涙  降り注ぐ奇跡をこの手に

      僕ら毎日がCarnival

:Oh 茨の道だって  共に行けば怖くない

:楽しんだモン勝ち


Don't look back!!

      一度きりの  明日めがけ願いを飛ばそう

      僕と刻もうよHistory

西:鼓動が叫んだ  夢を枯らさずに生きろ

:Life is carnival