2023.02.22 Release

12th Single『Life goes on / We are young』Dear Tiara盤 収録

Best Album『Mr.5』初回限定盤A 収録

 

愛を伝えましょう[4:19]

 

作詞:ふるっぺ(ケラケラ)

作曲:ふるっぺ(ケラケラ)

編曲:清水俊也

 

 

 

:今会いに行くよ キミが好きだから 鼻歌を歌ってる

:この世界で一人だけ 特別な人だから

 

:突然の出会いや別れに身を任せたら

      不思議とチカラが沸いてくるだろう

:たまの休日 外食の帰り道に

:口ずさんだメロディが 心に風を吹かす

 

:愛しく思うほど 切なくもなる

:だから照れるけれど 愛を伝えましょう

 

:今会いに行くよ キミが好きだから 鼻歌を歌ってる

      この世界で一人だけ 特別な人だから

      下向いてちゃダメ 上を向いてこう そのうちに晴れるだろう

      もう心配はいらない

:僕がいるから

 

:公園の游歩道 ミルクティーとカフェラテ持って

      あの時、何周歩いただろう

:なんでも話せて 同じこと思ってたのに

:肝心なこと言えなくて 今では笑い話

 

:愛しく思ってるよ キミはどうかな?

:不器用な告白から イマが始まった

 

:いなくならないで キミが好きだから  誰よりも笑ってよ

      この世界で一人だけ 特別な人だから

      下向いてちゃダメ 上を向いてこう そのうちに晴れるだろう

      もう心配はいらない

:僕がいるから

 

:少し切ない夜には 手を伸ばしてよ そっと

:ハッとしたり キュンとしたり ありふれた日々に

:花を添えましょう

 

:今会いに行くよ キミが好きだから 鼻歌を歌ってる

      この世界で一人だけ 特別な人だから

      下向いてちゃダメ 上を向いてこう そのうちに晴れるだろう

      もう心配はいらない

:僕がいるから

:もう心配はいらない

:キミといるから

 

:どんな季節も過ぎてしまえば綺麗だけど

      それを鮮明なものにしてくれてありがとう