2022.09.14 Release

10th Single『TraceTrace』収録

Best Album『Mr.5』収録

永瀬廉主演

日本テレビ系7月期日曜ドラマ「新・信長公記 〜クラスメイトは戦国武将〜」主題歌


TraceTrace[3:38]


作詞:伊根

作曲:伊根

編曲:Souma Genda




:話したいことがあったんだった

      僕らがいるこの今日に  何を思っていただろう

:ただ描(か)きたい絵があったんだった

      誰かをなぞる筆で何を描けただろうか


      覚める  いつか

:Cannot be somebody

      So I just undertake


:言える想いの全てが嘘だって言うならさ

      ただぶつかって伝えようぜ

:君の歩幅で歩けるならさ  嘘だっていいから


:Give me another name

      Then I just undertake


:いつか思い出して  ここにいたことを

:一切を込めてなぞっていくだけ

:未来忘れて分からなくなったんだ

:はみ出して  交わって  重なって

      描いたはず  今日のストーリー


:僕は今ここ  足跡のない場所

:ここにある歴史刻み込むように

      また今を思い描いて  自由に

:僕ら今ここ  足音残して行こう

:君の絵に愛を  せめて今だけ


:話したいことがあったんだった

      過去を辿った今で  何が未来にあるだろう

:分からないことがあったんだった

      何かをなぞる筆でこの今日をなぞれるだろうか


      覚める いつか

:Cannot be somebody

      So I just undertake


:見える望みの全てが嘘だって言うならさ

      またこうやって伝えようぜ

:君の言葉で語れるならさ(教えて)  嘘だっていいから


:Give me another name

      Then I just undertake


:いつか忘れてもいい  ここにいないことを

:君が一人でも歩けるだけ

:未来思い出して今分かったんだ

:僕がいた  君がいた  ここにいた

      ただそれだけさ


:ただそれだけだった

:それだけでよかったな

:描いたのは今日のストーリー


:ここが君と僕の境界

      どうやっても君が知ることのない将来

:戻らない軌跡の果てで  ペン先突いて高く鳴らそうな

:朝に触れた手に重ねて

      なぐり描きした白昼夢  全て焼く夕景

:夜を越えてまた明日で会おう


:いつか思い出して  ここにいたことを

:一切を込めてなぞっていくだけ

:未来忘れて分からなくなったんだ

:はみ出して  交わって  重なって

      描いたはず  今日のストーリー

:僕は今ここ  足跡のない場所

:ここにある歴史刻み込むように

      また今を思い描いて  自由に

:僕ら今ここ  足音残して行こう

:君の絵に愛を  せめて今だけ


:話したいことがあったんだった

      僕らがいるこの今日に  何を思っていただろう