2022.07.13 Release

1st Album『1st Love』収録


Emerald[4:53]


作詞:KOUDI IWATSUBO, 辻村有記

作曲:Erik Lidbom, KOUDI IWATSUBO

編曲:佐々木博史




:僕が言った「忘れない」と  君が言った「忘れない」を

      掛け合わせて未来へ行く  愛を響かせて


:どこまでも続く空色  季節巡れば世界は

西:鮮やかに

:足音が重なりあう  時と共に強くなって

:限りある人生歩む

:(君と)

:こんなに大切な気持ちは

:隠せない

:「ありがとう」と伝えたくて  この先も

:ずっと隣で


西:心と心  引き寄せて  絆で結ぼうよ


:僕が言った「忘れない」と 君が言った 「忘れない」を

      掛け合わせて未来へ行く  愛を響かせて


:振り返る軌跡をなぞる

:(君と)

:どんなに悔しくて苦しい

:日々の中

:光る記憶拾い集め  触れた思い道になる


:僕から贈る夢  見てて  焼きつくほどずっと


:僕のために君が笑う  君のために僕が歌う

      掛け合わせた未来はただ  愛しい何よりも


迷い悩み聞違うこともあるさ

何通り線を引いても  またここに戻ってくる


西:涙になるその手前で  僕の笑顔  君に届け

:暗がりでも見つけられる  星になるから  約束だ


:どんな日も  どんなときも  隠れないよ  隠さないよ

      駆け抜けてく  夜を越えて  愛の鳴る方へ⋯