2022.07.13 Release

1st Album『1st Love』収録


ちゅきちゅきハリケーン[3:29]


作詞:西畑大吾

作曲:KENTZ, Phoenix Storm, 51Black Rat

編曲:KENTZ, Peach




:ピースを閉じて、少し曲げる

      ほっべに突き刺し、ちゅきちゅき

      ビースを閉じて、少し曲げる

      ほっぺに突き刺し⋯

:「君がちゅきちゅき」


:いつだって考えちゃう

      頭がパンクしそう(Oh Oh Oh...すきぴ)

:君が愛おしくて

      ニヤニヤが止まらない(Oh Oh Oh...ちゅきび)


:初めて出会った時から

      マッハ728な恋をしたんだ

:「好き」「愛してる」

      じゃ足りないくらい君のことを


西:僕は

:ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

西:笑顔が糖度100

:君が

:ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

:世界の特効菜

:(Love & Peace)

:ハリケーンのように

:(頭ぐるぐる)

:想い溢れて

:止まらない

:ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

:風に乗り、君の元へ

:「待っててね」


:〇h! ちゅきって結局なんなの?

      教えちゃうよ君に

      愛情の最大値

      一見さん  ばいばいび〜


:二乗でちゅきちゅき

      君をハリケーンミュージックに

      ちゅき風速1122

      ちゅきぴちゅきぴ


:君と目があった時から

      マッハ728の胸のざわめき

西:「友達」「知り合い」

      どう思ってる?僕のことを


:君は

:ちゅき?ちゅき?ちゅき?ちゅき?ちゅき?ちゅき?

:欲しいなmany好感度

:僕を

:ちゅき?ちゅき?ちゅき?ちゅき?ちゅき?ちき?

:難解メリーゴーラン

:(Love or Like?)

:ハリケーンの如く

:(心ざわざわ)

:風林火山、

西:超えていけ

:ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

:風運ぶ、君の声を

:「聞かせてよ」


西:君と僕繋ぐ  秘密の合言葉

:とても簡単で覚えやすいよ

:一緒にやってみよう


:ピースを閉じて、少し曲げる

      ほっぺに突き刺し、ちゅきちゅき

      ピースを閉じて、少し曲げる

      ほっぺに突き刺し⋯

:「ちゅきちゅきハリケーン!!!!!!!」


:ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

西:笑顔が糖度100

:君が

:ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

:世界の特効薬

:(Love & Peace)

:ハリケーンのように

:(頭ぐるぐる)

:想い溢れて

:止まらない

:ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

:風を浴び、君に告げる

:「"ちゅき"あってください」