2022.04.13 Release

9th Single『Lovin' you / 踊るように人生を。』収録

4th Album『Made in』収録

Best Album『Mr.5』収録

コーセーコスメポート「ジュレームiP」CMソング


Lovin' you[4:15]


作詞:YUUKI SANO/柳川陽香

作曲:柳川陽香/YUUKI SANO

編曲:EFFY/川端正美




:見慣れた後ろ姿

      ひとり見つめて  こぼれるため息

:追いかけて  すれ違い

      君は僕をどう思うの?


:やっと見つけた運命の人

      こっちを向いてよ  ほら

:あのまぶしい笑顔を

      また僕に見せてよ


:大袈裟でも嘘じゃない

      君じゃなきゃダメなんだ

:やっと気づいた

:想いを胸に

:今迎えにいくから


      Lovin' you  lovin' you  lovin' you

      ギュッと抱きしめて

      知りたい  君の全てにKissをしよう

:泣いて笑って

:ただそばにいて

:何度も君に恋してる

:逃げない  心配いらない

      君のそばにいよう

      見えない明日も  ふたりで描いていこう

:どんな時も隣にいるのは

:僕じゃダメかな?


:いつもの帰り道で

      不意に見せた悲しげな横顔

:君の涙の理由(わけ)を

      もう見逃さないよ


:大袈裟でも嘘じゃない

      喜怒哀楽  分け合って

:歳を重ねた分の幸せを

:ふたりで探しにいこう


:Lovin' you  lovin' you

      消えない過去も抱きしめて

      癒えない傷の全てにKissをしよう

:もう迷わないで

:目を逸らさないで

:いつでもここにいるから

:逃げない  心配いらない

      君のそばにいよう

      見えない明日も  ふたりで描いていこう

:どんな君も全て君だから

:僕が守るよ


:雨上がりの虹のように

:君が涙したそのあとには

:ふたりの七色

:描こう


:涙拭いて

:目を開けて

:ほら、幸せ見つけたよ


:Lovin' you  lovin' you  lovin' you

      ギュッと抱きしめて

      知りたい  君の全てにKissをしよう

:泣いて笑って

:ただそばにいて

:何年先も愛してる

:逃げない  心配いらない

      君のそばにいよう

      見えない明日も  ふたりで描いていこう

:どんな時も隣にいるのは

:僕がいいんだ


:Forever

         I'm lovin' you