2021.10.06 Release

8th Single『恋降る月夜に君想ふ』収録

4th Album『Made in』収録

Best Album『Mr.5』収録

平野紫耀主演 2021.08.20 公開

映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜  ファイナル」主題歌


恋降る月夜に君想ふ[4:29]


作詞:栗原暁(Jazzin' park)

作曲:久保田真悟(Jazzin' park)/栗原暁(Jazzin' park)

編曲:久保田真悟(Jazzin' park)/ha-j




:恋降る月夜に君想ふ

:Can we be happy?


:Darling Darling  隣でずっと

      Loving more Loving  笑っていたいよ

:僕らは運命に  少し甘え過ぎかな

:Darling Darling  その瞳(め)にずっと

      Feeling more Feeling  映っていたいよ

:いたずらな奇跡は

:いつか Take us to the moon


:交わる恋の二乗

      絡まる思考回路

      Oh Yeah, Find the answer

:重なる視線はMagic

      高まるKissフラグ

      Oh Yes, It's a romance


:君らしくKiss the sun

      僕らしくKiss moonlight

:(もう)

:寝ても覚めても

:(夢でも)

:好きが止まらない

:(止まらない)


:恋降る月夜に君想ふ

:Can we be happy?


Darling Darling  隣でずっと

      Loving more Loving  笑っていたいよ

:僕らは運命に  少し甘え過ぎかな

:Darling Darling  その瞳(め)にずっと

      Feeling more Feeling  映っていたいよ

:いたずらな奇跡は

:いつかTake us to the moon


:輝き過ぎってホント罪だね

      目隠しされたって君の全てImagine

      Oh, There's no reason

:言えない台詞ばかり

      溢れ出すハプニング

      Oh, Love is wonderland


:強がるフリしてSmile

      冷静なフリしてShine

:(もう)

:いてもたっても

:(いられない)

:好きでたまらない

:(たまらない)


:恋降る月夜に君想ふ

:Can we be happy?


:Darling Darling  離れていたって

      Loving more Loving  考えちゃうよ

:悩める運命が  恋の続きを見てる

:Darling Darling  その手にずっと

      Feeling more Feeling  触れていたいよ

:気まぐれな季節は

:いつかTake us to the moon


:もしも地球の片隅で

      君が涙に溢れたら

:夜空に橋を架け

:見つけに行こう

:(Love is so beautiful)

:心は見えなくても

:いつでも君の全てを感じられる


:Can we be happy?


Darling Darling  隣でずっと

      Loving more Loving  笑っていたいよ

:僕らは運命に  少し甘え過ぎかな

:Darling Darling  その瞳(め)にずっと

      Feeling more Feeling  映っていたいよ

:重なる唇が  二人を導く

:いつか  Take us to the moon