2021.07.21 Release

3rd Album『Re:Sense』収録

永瀬廉と髙橋海人と岸優太のユニット曲


Lost in Love[4:16]


作詞:草川瞬

作曲:草川瞬/坂室賢一

編曲:坂室賢一

ストリングスアレンジ:生田真心




:戻らぬ秒針はどこへ進んでいくの?

      僕一人置き去りにして

:最後の言葉  まだ言えずに

      今日も君の姿を探している


:忘れようとしても隣にまだ感じる君の温もり

      どれだけ後悔重ねたとしても見えてこない未来

:願ったって届かないこの想い

:I know that, I know that

      分かってるのにまだ…


:君しかいない  最後の恋は

            何度も心で叫んでも

            触れられず君は  泡のように消える

            薬指のリングはそのままで

            苦しくてもいい  傷ついてもいい

            そばにいてくれるのなら

            どんな犠牲も厭わないのに何故?

            振り向かぬまま去っていくの

            Lost in Love


:Lost in Love


:埋めようのない孤独  引き返せない過去

      自分の気持ちも掴めない

:愛と現実の矛盾の中

      今日も君の姿を探している


:息が苦しくなるほど愛し合っていた二人のLovestory

      これまで信じた永遠は嘘のように溶けていく

:壊れそうな心を抱きしめて

:I love you, I love you

      言わずに飲み込んだ


:君だけいない  見慣れた景色

            君以外何もいらないのに

            送ったメッセージの既読付かぬまま

            眠れない夜を耐えられずに

            「出会わなければ良かった」なんて

            忘れようとすればするほど

            泡のように包まれた優しさ

            思い出しては  気付かされる

            Lost in Love


:受け入れられたらきっと救われるだろう

:何をしても君への愛は消えない


:「ずっと愛してる」


君しかいない  最後の恋は

            何度も心で叫んでも

            触れられず君は  泡のように消える

            薬指のリングはそのままで

            苦しくてもいい  傷ついてもいい

            そばにいてくれるのなら

            どんな犠牲も厭わないのに何故?

            振り向かぬまま去っていくの

            Lost in Love