2019.08.28 Release

4th Single『koi-wazurai』通常版 収録


君は、綺麗だ。


作詞:MUTEKI DEAD SNAKE

作曲:MUTEKI DEAD SNAKE/児山啓介

編曲:児山啓介




:綺麗  綺麗  綺麗


:愛してるから愛しい

         愛してるから愛をあげたい

:愛してるから愛しい

           愛してるから愛をあげたい

:愛してるから愛しい

         愛してるから愛をあげたい

:愛してるから愛しい

:愛してるから愛をあげたい


:見せかけの仮面なら

      ドアの前に置いておいでよ

:"ありのままでいること"

      どうかきっと約束して欲しい

:不完全でかっこ悪い姿も

      僕にとっては魅力的なんだ

:心の鍵を開けて  一つになる  想いを重ねて


:君が知らない

      美しさを僕は知っているから

:飾らない愛を歌おう

:「綺麗だよ。」


:今宵何度だって  何度だって

      繰り返し伝えるよ

:君は綺麗だ  君は綺麗だ

:不器用な性格も  いたいけなすっぴんも

:丸ごと抱きしめよう  Oh Lady

:誰よりも  そうさ誰よりも

      強く愛しているよ

      透き通るその瞳(め)に  流れる世界を

      教えておくれ  いつまでも  ずっと


:生きていれば誰にも

      言えない秘密はあるでしょう?

:そんなこと今更ね

      聞くつもりは別にないから

:今の君を育てた歴史と

      交わり合う運命は奇跡

:時計の針が刻む  この瞬間  肌で感じて


:僕が知らない  喜びを君が教えてくれた

:真実の愛を誓おう

:「離さないよ。」


:今宵何度だって  何度だって

      繰り返し伝えるよ

:君は綺麗だ  君は綺麗だ

:変えられない過去も  これからの未来も

:丸ごと抱きしめよう  Oh Lady

:誰よりも  そうさ誰よりも

      強く愛しているよ

      透き通るその瞳(め)に  流れる世界を

      教えておくれ  いつまでも  ずっと


:愛してるから愛しい

      愛してるから愛をあげたい


:永遠という言葉  信じたくなったよ

:見つめ合うたび

:感じてる

:この恋は終わらない

:「綺麗だよ。」


:今宵何度だって  何度だって

      繰り返し伝えるよ

:君は綺麗だ  君は綺麗だ

:不器用な性格も  いたいけなすっぴんも

:丸ごと抱きしめよう  Oh Lady

:誰よりも  そうさ誰よりも

      強く愛しているよ

      透き通るその瞳(め)に  流れる世界を

      教えておくれ  いつまでも  ずっと


      綺麗  綺麗  綺麗