{9CC2082D-1743-4CD0-BCD3-812028BB1E65:01}
 
このCM大好き。
 
ずっとやっていたマーチング。
懐かしいなー。
 
*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*

私ね、この出演団体に所属してたんです
だからこのCMがすごく好きなんです(笑)。
 
こんな風に応援してもらえたら
本当に心強いなぁー。
 
退団して随分経つけど
今でも大好きで特別な団体です。
 
見ると聴くと元気になるし
パワーをもらえる!
 
がんばろうって気持ちになる!!
 
マーチング見に行きたいなー。
やりたいけど…さすがにもうできないな(笑)
 
 
毎週末、
早起きして1時間半かけて練習に通って。
 
平日練習に参加できない分を補うように
負けないようにってがんばって。
 
何事にも一生懸命だった毎日が懐かしい!
大変だったけど楽しかったなぁー。。。

わたしの青春です♡
 
*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*
 
このCMを見てて、
「そういえば…」って初めて歌詞を検索。
 
RPG歌詞すごくよかった。
 
SEKAI NO OWARI、
好きなわけじゃないけど。
 
この曲は好きになった
 
歌詞の中の「君」は
やっぱり愛しいキミたちのこと。
 
《君に出逢えて僕は本当によかった》
 
 
 
 
さぁ今日も一日一歩