みんながやってるAmebaおみくじ。

私もやってみたー☺︎



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

2016年Amebaおみくじ結果





♡手を伸ばせばすべて叶う♡

今度こそ掴んで離さないようにしたいなぁ*

…とは言っても
妊活再開できるのはずーっと先だけどね~。

それまでに体調を整えないと。



運動は半年間は控えるようにってことなので
半年したらまずは腹筋を鍛えたい!

お腹ぷよぷよだもの~(笑)。

半年間はお散歩で体力を取り戻します◡̈



でもまずは咳喘息を治さなきゃー。

免疫が落ちてたのか
久しぶりに悪化して咳が止まらない。

このままじゃ映画も観に行けないので
こちらも久しぶりに吸入器登場。

早く落ち着くといいなぁ。。。



…来月はもう花粉症の薬を飲む季節かぁ。

今年の花粉はどうなのかなー〣( ºΔº )〣