{403B84D4-A092-4963-8A06-4EA5C0C00837:01}

 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆
(この記事は死産の記録を含んでいます。ご了承ください。)
 
 
 
 
たくさんの優しさに包まれて
 
るんるんはお空の天使たちのところへ
旅立ちました。
 
 
 
みんなの優しくてあたたかい祈りのおかげで
 
曇り空に晴れ間の道しるべができて
 
 
 
きっとたくさんの天使たちが
るんるんを迎えにきてくれたんだと
 
きっとあたたかい光に導かれて
安心して旅立てたのだと
 
母にはそう思えました。
 
 
 
たくさんのコメント
 
たくさんの優しい記事
 
たくさんのメッセージ
 
 
 
どれも本当にあたたかくて
 
私にはもったいないほど優しくて
 
 
るんるんも私も
本当にしあわせ者だと実感しています。
 
 
 
ありがとう。
 
 
ありがとう。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
しばらくはブログもお休みしますが
また戻ってきます。
 
またゆっくり。
 
 
 
 
そうそう。
 
るんるんはくまのプーさんが好きみたい。
 
 
気づけばまわりがくまのプーさんだらけ。
 
 
プーさんのポストカードがずっと重なり
 
届くプレゼントがプーさん柄。
 
 
元々、るんるんの名前は
プーさんに出てくるキャラクターのルー。
 
 
偶然?
それともやっぱり必然?
 
 
 
 
 
さぁ今日も一日一歩