{E7DC4DE4-C774-4E47-B911-4037036798E4:01}
 
※あおちゃん週間※
我が家ではあおちゃんの1日の月命日から月誕生日の6日までを「あおちゃん週間」と呼んでいます。

早いものでもう6月です。
 
というか、体感的には7月なんだけど
こんなに暑いと本格的な夏が恐いな(笑)。
 
 
今月のお花はこれ
 
って言いたいけど、
今の状態では私は買いに行けないので
今夜パパに買ってきてもらいます
 
何を選んできてくれるかなー?
 
 
先日、いつもの友人が
「これなら食べれる?」って
カステラを焼いてきてくれました
(旦那同士で野球観戦に行ったのでその時に)
 
なので今日はあおちゃんと
手作りカステラ食べようと思います
 
私はあおちゃんを出産する時に、
その友人に頼まれてて赤富士描いたんです。
 
でもマイペースなあおちゃんは
なかなかコウノトリを送ってくれない
 
友人にも
「カステラあげる時よく言っておいてー(笑)」
って言われちゃったよーーー!!
 
頼むぞ、あおちゃん!!!
 
 
こんなやりとりをしていた日、
その友人は人工授精をしてきた日でした。
 
きっといろんな想いがあるはずなのに。
 
いつも私たちのことを気にして
寄り添ってくれる本当に素敵な夫婦なんだ。
 
旦那同士での野球観戦の時にも
私の体調をすごく気にしてくれてたよって
よくなったら無理のないように遊ぼうねって
そんな話をしていたよって聞きました。
 
旦那くんも「気持ちが嬉しいね」って。
 
 
小学校の友達で、
社会人になって再会して、
遊ぶようになった女友達の彼女。
 
その彼女が結婚して
結婚式で「はじめまして」だったご主人。

あおちゃんを授かった時、
彼女は初めての化学流産直後だった。

そんな中でも
あおちゃんの誕生を楽しみにしてくれて
誕生を喜んでくれて
お別れを一緒に悲しんでくれて
その後も私に寄り添ってくれた。
 
そして偶然同じ日に野球観戦して
旦那同士「はじめまして」で
せっかくだからとごはんを食べて。
 
そこから急激に仲良くなって(笑)。
 
一緒に旅行に行ったり、
友人宅に何度も泊まりに行ったり。
 
 
こうして今があるって不思議だな。
 
まだ1年も経ってないのに
ずっと夫婦揃って親友だった気がする。
 
ふたりが
あおちゃんを大切に想ってくれてること。
 
やっぱりそれも大きいんだろうな。
 
思いやりがあって
包み込んでくれるそんなふたりだからこそ
 
ふたりの努力が実を結んで
パパママになれることを強く願ってる。
 
素敵なパパママになるのは
絶対に間違いないんだから!!!
 
 
だからあおちゃん。
 
欲張りなお願いだけど、
私たちがふたりともママになれるように…
あおちゃんの強力なパワーを送ってね
 
たのんだぞーーーーーー!!!
 
 
 
さぁ今日も一日一歩