{4A68A1DD-92A4-4CDA-9861-6104930C4398:01}
 
あ、わかりにくい(笑)?
 
じゃん!
 
{70DA8501-2394-4C11-8C1D-88BD6859C15B:01}
 
ちっちゃく写る機体はこれ!
 
 
週末に千葉の幕張で開催された
「エアレース」!!!
 
ずっとずっと楽しみにしてたんです。
 
前にTVで観てすごくおもしろくて!
いつか日本でやらないかと楽しみにしてて!
そしたら初日本開催が発表されて!!!
 
もちろん体調と相談した上で、
「無理はしない」と約束して
土曜の予選だけ行ってきました。
 
曇り空で残念な気もしたけど、
翌日はすごく暑かったみたいなので…
結果としては曇りでよかった(笑)!
 
エアショーとか大好きな私。
大迫力のエアレースは最高に楽しかった!


かっこよかった!!!
 

会場のシステム的には不満だらけだったけど
それでもエアレース楽しかったです。
 
行けてよかった
 

前日夜中まで
一番行きたがってた私が行けるようにと
旦那くんにいろいろ提案してくれた友人夫婦。
(↑いつもの友人)
 
もう本当に感謝しかないー

当日も座って見られる位置を確保したり
少し早めの解散にしてくれたり。

本当に助けられました。
ありがとう♡

行けてよかった!!!
 

ちなみに行けなかった昨日の決勝は
帰り際に買った飛行機のおもちゃ(?)で
コースを再現しながら一緒に遊んでました(笑)。
 
当然、あおちゃんに持たせてね
(これまたいいサイズなのだ!)
 
来年も日本で開催されるのかな?
また見に行きたいなー




 
さぁ今日も一日一歩