{D34DE71A-337F-45D7-9476-017C98C450E7:01}
 
流行りの松岡修造さんの応援w
 
なんだろ。
 
変なのーって思いつつも、
見ると元気になっちゃう(笑)。
 
 
たくさんのお友達を応援したいんだけど
今回は…
 
 
あおちゃんブロ友の、かわいいたつやくん
 
ママと離れての入院ちょっとさみしいけど
あと少しがんばれーーーーー
 
たつやくんとママを
松岡修造さんも応援してます!
 
 
早く元気になーれ
ママの体調もよくなりますように!


そして、かわいいさえちゃん♡


調子どうかなー?
頑張り屋さんのさえちゃん♡
今日も1日いい日だったね♡♡♡
明日もまたいい日になるように頑張ろう!
 
 
ちなみにあおちゃんはさすがになかったよー( ◞˟૩˟)◞
応援してもらいたかったのにな!ざんねん!

ちなみに*yotsuba*も応援してもらいました♡
がんばれる気がするーーー!

よければあなたの名前も探してみてね◡̈*



※※※
たっつんママさん、さえちゃんママのあられさん。
勝手に応援ごめんなさい!!
でも真面目に応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
※※※
 
 
 
さぁ今日も一日一歩