{61AD840E-8664-41DD-A219-0333DCA352FD:01}

2015年5月4日と5日の日程で
「18トリソミーの子ども達写真展」が
神奈川でも開催されることになっています
 
 
一般的に
予後不良と言われている18トリソミー。
 
ですが
 
文面で見る18トリソミーと
写真を通して感じる18トリソミーとでは
きっと違う何かがあるように思います。
 
たくさんの18っこちゃんが
その子らしくきらきらと輝いている姿。
 
パパママの愛情たっぷりの写真を通して
そんな何かが伝わってくるはずです
 
 
神奈川の写真展では
スクラップブッキングのイベントも

製作指導:SHIHO先生 (指導は初日のみだそうです)

(Greenwood Scrapbookingアトリエ主宰)

参加費:1000円(材料費込み)先着80名様

 「L版の写真」をご持参ください。

 

私も教室に2度ほど参加させていただきました!
かわいい我が子がさらに可愛くなるので
本当におすすめです(⑅˃◡˂⑅)♡

こちらのイベント、
18っこ以外でももちろん参加できます♡
天使ちゃんの写真でも大丈夫です♡

18トリソミーの子ども達の写真展ですが
もちろん18っこだけのための写真展ではなく
(18っこファミリーの交流のため…ももちろんです!)

むしろ外の方に
「こんなに命は輝いてるんだよ」
ってことを感じていただきたいなと
私は《勝手に》思っています。

18っこを育てるには
やっぱり周りの理解や協力が必要だから。

なので18っこファミリーだけでなく、
ご親戚、お友達、近隣の方、
医療関係者の方々など
たくさんの方が足を運んでくれるといいな◡̈*


詳しくは
準備をがんばってくださってる
あいちゃんママの記事をご覧くださーい
 
 

私もどちらかの日にちで
少しお邪魔してみたいなぁと思ってます。
 
ブログを通して知り合った18っこママ友に
会えたら嬉しいなぁーなんて
 
 
ちなみにですが
いろいろ思うところもあり
あおちゃんの写真は旅していません
 
でも写真展は楽しみにしています

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
神奈川以外にも各地で開催されています!
がんばる18っこちゃんたちの応援にぜひお越しください♡

◎東京写真展◎   
4月10日(金)~12日(日)多摩市立関戸公民館

 

◎神奈川写真展◎  

5月4日(月)~5日(火)  横浜ラポール

 

◎大阪写真展◎   

5月30日(土)~31日(日) 愛仁会看護助産専門学校(協力・高槻病院) 

 

◎石川写真展◎   

6月6日(土)~7日(日) 金沢市民芸術村

 

◎和歌山写真展◎  

6月20日(土)~21日(日) 日本赤十字社和歌山医療センター

  

◎福岡写真展◎   

7月10日(金)~12日(日)ヒルトン福岡シーホーク(予定)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 
さぁ今日も一日一歩