のんびりベビまち中の私的キロクです。
 
{39DCFEA1-5FFA-4E5F-8B8F-C9CAB6422E43:01}
 
関係ないけど、わが町も桜が満開
 
 
さてさて本題。
今週期も結構かかりましたー
 
でもやっぱり長い中だけど、
少~し低温期の日数が安定してきた…かな?
 
そんな今期はタイトルどおり、
ケミカルでした
 
珍しく高温期の以降がスムーズで
そこから高温期はきっちり14日後。
 
のはずが
 
今期はそこからなかなかリセットせずに
なんとなくの出血が数日あってからの
本格リセット。
 
タイミングは取れてたらしい
 
ってな感じで
新周期がスタートしてます
 
 
スギ花粉も落ち着いてきたし、
まずは風疹抗体値を聞いてこよう!
(↑この前も書いたのにまだ行ってない笑)

必要なら予防接種しなきゃだし。
 
打つなら排卵期前にして
しばらくお休み周期にしなきゃだもんね。
 
高温期になってからだと
休み周期があとのばしになっちゃうー。
 
…とか言っといて
またしばらく放置するんだろうな(笑)。
 
 
さぁ今日も一日一歩