{BFFBE482-977A-4465-8C12-3634F048DEDC:01}
 
今日は雪の降る中、
あおちゃんのお友達2人とおしゃべり。
 
12月にオーダーしていたものが完成して
こんなに遅くなってしまったけど
こえちゃんとこえちゃんママに渡せたよ。
 
アイシングクッキーのケーキのトップには
こえちゃんとあおちゃんがいるのだよ
 
想いのつまったプレゼント。
こえちゃん気に入ってくれるといいな
 
{44463A63-E938-4C11-9ADE-664E9A9F997D:01}
 
そして今回は久しぶりに
凪くんママにも会えました
 
どうしてるかなーって思いつつ、
なかなか連絡もできなくて。
 
こうして会えて嬉しかったよー!
(こえちゃんママが声かけしてくれたおかげ♡ありがとー♡)


食べ放題のパンをぱくぱく食べながら
 
しんみりな気分になったり
楽しい気分になったり
 
ちょっと涙目になったり
たくさん笑ったり
 
かなしくなったり
しあわせな気分になったり
 
いろんな感情がコロコロ変わって忙しい。
 
みんなそれぞれの想いがあるよね。
大事な我が子のことだもんね。
 
 
久しぶりに見る二人の写真。
 
どの写真もやっぱりかわいくて
想い入れがあって
愛おしくて
 
帰り道、ひとりになって
またちょっとしんみり。。。
 
{5BEBE6E9-4B7D-424D-A26B-D5B30EDFDDDD:01}

かわいいラテアートに癒された~
 
 
 
さぁ今日も一日一歩