「いつかまた会える」
そんな願いと想いを込めて。
 
私が小さい頃に大好きだったこの曲を。
 
今夜もたくさんの友だちが
あなたを想い、愛して、
同じ輝く星に祈っているよ。
 
 
映画「アメリカ物語」より
『Somewhere Out There』(日本語版)
 
どこかで、誰かが 
青白い月の光の下 
今夜、私のことを想ってくれている、
愛してくれている 

どこかで、誰かが 
祈ってくれている 
私たちが再び巡り会えるように 
きっと、この広い空の向こうで 

私にはわかっている 
どんなに遠く離れていても 
お互いに願っているでしょう 
同じ輝く星に 

やがて夜風が孤独な子守唄を奏ではじめる頃 
それぞれ眠りについているでしょう 
同じ広い空の下で 

もしもどこかで 
愛が私たちを見守ってくれているならば 
きっとどこかで 
私たちは巡り会える 
夢は叶えられるでしょう 
 
こえちゃん用に日本語にしたよ!

素敵な歌が届きますように…

そしてこの歌のように夢が叶って
またいつか家族が巡り会えますように。


 
 
さぁ今日も一日一歩