{A9836B50-0AB4-42B7-9EED-6EBB9B1A6428:01}
 
おひさまの笑顔をもっていた、
大事な大事なお友だち。
 
旅立つ日が来てしまいました。
 
 
いつかまた、
その笑顔を見られる日まで。
 
少しの間お別れです。
 
 
今日はあの子の笑顔みたいな空。
 
おひさまが迎えにきているみたいだね。
 
たくさん愛されたあなたを迎えに
たくさんの天使たちも集まってるよ。
 
だからこわくなんてないよ。
きっと笑顔で旅立てるよね。
 
 
でもね。
私たちはうまく笑うことができないの。
 
とびきりの笑顔を見せてくれてるのに
涙で霞んで見えないの。
 
あんなに幸せを運んでくれたのに
…ごめんね。
 
 
精一杯の愛情を込めて
 
空に近いところを見つけて
 
できる限りの笑顔で空を見上げたよ。
 
 
こえちゃんは私にとっての太陽だよ。
 
碧い空と太陽。
なくてはならないもの。
 
 
これからも変わらず
私たちを照らす太陽でいてね。
 
そしていつかまた。
ぎゅっと抱きしめさせてね。
 
おひさまの笑顔で笑いかけてね。
 
 
SOMEDAY。。。
 
 
 
さぁ今日も一日一歩