{BA145AEC-FE31-445F-BDC8-F752089E24DE:01}
 
私にとって
そしてあおちゃんにとって
 
一番のお友だちだったこえだちゃん。
 
 
こえちゃんの笑顔は
周りを明るく照らしてくれたよ。
 
こえちゃんの頑張りは
みんなを導く希望だったよ。
 
小枝ちゃんは
たくさんのハートを育ててくれたよ。
 
他の人からは小さく見えても
私からはとても大きな存在だったよ。
 
 
こえちゃんは
私にとっても特別な存在でした。
 
こえちゃんに
触れることができないなんて
 
こえちゃんの笑顔が
もう見られないなんて
 
今の私には想像もできなくて
ただただ時が過ぎて
 
何をしてあげられるか
まだ何も考えられずにいます。
 
こえちゃんのあしあとを
辿ることしか今はできないでいます。
 
 
金曜日、
なぜかふと苦しくなる時がありました。
 
楽しい時間なのに
何故か急に涙が溢れるような。
 
あおちゃん何かを知らせてた?
ちゃんと気づけなかったよ。。。
 
 
こえちゃん。
大好きだったよ。
 
こえちゃんに会えて
本当にしあわせだったよ。
 
こえちゃんが産まれてきてくれて
こうして同じ時を過ごすことができて
 
本当に本当にうれしかったよ。
 
お空にはあおちゃんや
たくさんのお友達がいるからね。
 
きっとさみしくないよ。
 
でもね。
パパママはこえちゃんがいなくて
さみしくてさみしくてさみしくて。。。
 
こえちゃんが大好きだったパパママが
これから先もがんばれるように…
 
こえちゃんは今までどおり
パパママを明るく照らしてあげてね。
 
 
いつかまた
 
ぎゅっと抱きしめさせてね。
 
 
 
ねぇ。こえちゃん。
 
 
 
さぁ今日も一日一歩