{84DB3C23-72F3-46B7-93FA-DC45B1FEFF7F:01}
 
大好きな秦くんの歌声。
 
今日は朝から歌声が聴けてしあわせ♡
(スッキリで弾き語りの生歌披露でした*)

そういえばアルバム出てたなーと
早速ダウンロード。
 
私が行ったライブも弾き語りでした。
やっぱり声が好き。
 
あおちゃんとお別れした後も
本当によく聴いてました。
 
いや、違うな。
お腹にいる時もよくよく聴いてた。
 
たくさん好きな曲があるけど
初めて聴いた瞬間から大好きなこの曲。
 
 
今聴くと
さらに胸の奥に入り込んでくるね。
 
この想いは変わらない、ね。
 
今日もがんばろう!
 
 
 
フォーエバーソング 秦基博

街はずれには小高い丘があって
映る景色はジオラマの様に小さくかすんだ

この世界はあまりにも危うくって
誰かの言葉だけで崩れてしまいそうになるんだ

輝く季節も 大切な人達も
何もかも全部…過ぎ去ってく

でも 君だけは僕の中にいるんだ
いつまでも この想いは変わらない 確かに感じた
深く息を吸い込み 今 駆け下りた
明日へ続く長い坂道で 手を振る君が見えるから

生きてく理由(わけ)は誰にもわからないって
かわいた空に舞い上がる風の声が聴こえた

ちっぽけなこの歌も 懐かしい優しさも
いつの日か全部…過ぎ去ってく

ただ 君だけは僕の中にいるんだ
いつまでも この想いは変わらない 確かに感じた
深く息を吸い込み 今 駆け下りた
明日へ続く長い坂道で 待っててよ 
すぐに行くから

ただ 君だけは僕の中にいるんだ
いつまでも この想いは変わらない 確かに感じた
深く息を吸い込み 今 駆け下りた
明日へ続く長い坂道で 手を振る君が見えるから
 
 
さぁ今日も一日一歩