まだまだ続きます。
伊勢たび。
 
いよいよ伊勢の神宮参りです。
まだ薄暗い中向かいました。
{1CD0E946-E953-4655-BE53-FA87CDE45AFF:01}
寒くないのに
空気は凛としていて
 
不思議な空気に包まれてる感じ。
 
朝もやがまた
そんな雰囲気をさらに高めてました。
 
 
ここでは一番のお願いごとをしようと
参道を歩きながらずっと考えていました。
 
そしてたどり着いた願いは

やっぱり
あおちゃんのしあわせでした
 
 
そのあとも
周りの神社に参拝させていただいて
 
そちらでは
18っこちゃんたちの明るい未来を。
 
また別のところでは
天使ママさんたちの穏やかな未来を。
 
そして子宝にご利益があるところでは
いつか出会う新しい命への希望を。
 
それぞれお願いしてきました
 
神さまを信じてないわりに
たくさん神頼みしてしまった~(笑)。
 
でもどうかこの願いが届きますように


そしておかげ横丁に戻り…

運試しでもしてみようか!
ということでスクラッチを買ってみました。
{7ED730EF-6901-413B-84BF-01D3708D6F3D:01}
夫婦二組でそれぞれ1000円づつ出資。

2000円→3200円になりましたー!
(友人が削ったのが2枚当たり、プラス分は旅費の足しに♡)
 
そして翌日の帰り道でまたまた運試し。
今度は競馬の天皇賞。
 
みんな500円づつ好きな馬を買って…
 
そしたら私、当たり馬券˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚!!!
500円→4900円になりましたーーー
(みんなの負けも被って、こちらも残りは旅費の足しに♡)
 
ベビ待ちの二組夫婦で
それぞれ妻が当たりくじをひいて
 
「なんか縁起がいいねぇ
 
と、うきうき♡♡♡
運を使い切っていませんように(笑)!
 
たび記事、まだまだ続きます。
次は牡蠣食べ放題◡̈*
 
 
さぁ今日も一日一歩