9月25日(水)

血液検査で見る身体の状況

 

 

 

今回の血液検査について

主治医は「大丈夫です」と言いました

でも、前回と違うのは、赤血球の数値が下がっていたし

他もよくなかった

キョロキョロ

 

 

 

まあ、数値が下がったり、上がったりしていましたが

微妙な数値なので、特に問題はないかな?と

私も思っています

ニコニコ

 

 

 

血液検査でだいたいのコトはわかるといいますが

食生活や、生活習慣など

健康な時と変わらずな感じで

過ごしていたのがダメでした・・・

バツレッドNGバツレッド

 

 

 

旦那サマに叱られました

泣ショボーン泣

溶連菌感染症になったことは

免疫力が下がっているし

今回の血液検査の結果も大丈夫とはいいがたい

生活習慣と食生活の見直しをしっかりとやって!!!

 

 

 

確かに気をつけていたものの

納豆などの発酵食品もやめてしまったし

R-1なども飲まなくなった

1年経過したので、お守りを返しに

旅行なども行っているし・・・

 

 

甘えが出てしまってました

えーん

 

 

 

早速、1からやり直し!!

アップアップアップ

 

 

 

今日から見直していきます

そして、再発、転移、リンパにある

ガンを早くやっつけてしまいたい

グーあせる

 

 

頑張らねば!!

プンプンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #溶連菌感染症 #免疫力低下 #血液検査 #結果

#抗がん剤治療 #副作用 #闘病記 #ガンサバイバー #脱毛 #京都

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えてしまいます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります

#2025年には、健康になってます