9月4日(水)

願いが叶っていたんですね~

 

 

 

 

 

9月2日で安井金比羅宮に行ってから

ちょうど1年経過した

ニコニコ

 

 

 

生きてましたね~~

てへぺろ

 

 

旦那サマとお礼参りにまた行こうと

思ってましたが、忙しすぎて

行けないとのことで

また次女と行くことになりました

この話は、また今度

ニコニコ

 

 

 

前に掲載したブログを改めて確認すると

な・なんと・・・

願いが叶ってる???

 

 

 

 
 
おみくじの健康運に
「努力が報われそうです」って書いてあったから
本当に願いが叶ったなって思いました
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
5歳の頃から霊感がある方に
前に聞いた話では
ガンなど重い病気の方の願いは
なかなか叶うものではなく
徐々に叶っていく人もいるそうです
 
 
 
まあ、おみくじも信じるか?信じないか?で
変わってきますが
私は信じてます
おみくじって何回も引くもんじゃないけど
「今の自分の状況を教えてくれる」ものだと
思っているので
ニコニコ
 
 
 
今の内容を見て
怠っていることがあれば治せばいいし
努力すればいい
自分自身のやる気と考え方かな?って
思っています
ニコニコ
 
 
 
ちなみに
2023年9月2日に安井金比羅宮に初めて行って
2024年4月6日にお礼参りに行ってました
お願い神社お願い
 
 
 
 
さあ、今日も頑張ろう!
アップ爆  笑アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
#大腸がん #直腸がん #安井金比羅宮 #おみくじ #願い叶う #願いが叶うまで半年
#京都 #抗がん剤治療 #副作用 #闘病記 #ガンサバイバー #脱毛
#癌が治ります
#癌が身体から全て消えてしまいます
#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります
#来年、健康になってます