8月13日(火)

絵馬

 

 

 

 

いつものように絵馬に願い事を書きます

内容は同じですね

しっかりと自分の「思い」を

絵馬に伝えます

ニコニコ

 

 

 

絵馬は500円

店員さんにしっかりと絵馬を託しました

おねがい

 

 

 

旦那サマと次女は先にお寺を出ています

長女と何気なくお守りを見た後に

靴を履いてお礼を言ってから外に出ました

走る人あせる

 

 

 

暑いな~

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

2ヶ所、しっかりとお参り

お願いお願い

 

 

 

帰ろうとすると

旦那サマと次女が何やら話してる

何を話していたのかを聞くと

な・なんと

私の絵馬を見つけたとのこと

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

めちゃくちゃたくさんある絵馬の中で

私の絵馬を見つけるだなんて・・・

 

 

家に帰ってから再度確認すると

またビックリな話が!!!

びっくりあせる

 

 

 

なんか1つの絵馬がめちゃくちゃ

光っていたんだそうです

そして見ると私が昨年、書いた絵馬みたいですね

キョロキョロ

 

 

でも・・・

私の絵馬の隣には気になる絵馬があったそうで

丸がたくさん書いてあった絵馬

多分・・・転移又は再発したんでしょうね

 

 

 

嫌だ!

やめて!!!

 

 

 

旦那サマには伝えました

 

 

 

末娘に伝えると

無量寺に行って良かったかも!って

言っていました

キョロキョロ

 

 

 

少しだけ家が

明るくなったそうです

 

 

 

まあ、何はともあれ

私も行ってよかったって思います

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #絵馬 #無量寺 #寺 #不思議

#光る #抗がん剤治療 #副作用 #闘病記 #ガンサバイバー #脱毛 #猛暑

#愛知県 #京都 #薬

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります

#健康になってます