8月13日(火)

無量寺で・・・

 

 

 

 

やっぱり呼ばれていました

キョロキョロ

 

 

 

昨日はお休みだったし

なんとなく行きたかったので

旦那サマに頼んだら「いいよ」って

爆  笑

 

 

そしたら、長女も次女も行きたいってなって

じゃあ、4人で行こうってなって

で、行ってきました

ニコニコ

 

 

ちょっと渋滞はあったものの

まあまあスムーズに行けたので

良かったです

車DASH!

 

 

 

でも、ここからが・・・

恐怖?

不思議なんですよね~

キョロキョロ

 

 

無量寺に行った時に

何人か、ご祈祷されていました

本来であれば、私もやらなきゃいけない

1年経過しているので・・・

 

 

でも末娘はやらなくていいって・・・

キョロキョロ

 

 

とりあえず靴を脱いで

洞窟?の中に入っていきます

 

 

色んなお釈迦様?がいて

お参り

お願い

 

 

メインのお釈迦様?のところにきて

ローソクを買い、火をつけて

線香もつけてお参りしました

お願いお願いお願いお願い

 

 

でもでも

旦那サマと次女は息苦しいと言って

どんどん進んで行きます

キョロキョロキョロキョロ

 

 

長女と私は特に息苦しさはなかった

「おかしいね?」

なんて長女と話して、メインのお釈迦様の身体を

ゴシゴシ

自分の悪い部分をゴシゴシすることで

病気が治るってこと

ドキドキ

 

 

長女はすぐに行っちゃったんですが

お釈迦様の隣にいた女性と目が合った

「よく来てくれましたね」

そう声を掛けられた気がしました

キョロキョロ

 

 

 

 
 
しっかり挨拶して
「ありがとう」って言ったら
笑ってくれた感じがしました
とっても穏やかな顔をして
凄く気持ちよかったです
ラブラブ
 
 
 
次に、ガンダーラ仏に手を合わせましたが
う~ん・・・
特に何もなかったかな?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
長女に呼ばれたので、先に進みます
 
 
厄除けのトコでしっかりとお参り
お願いお願い
 
 
ここで長女が落とし物をした事に気づく
元のルートに戻って
あのガンダーラ仏の場所へ行ったら
あったみたいで・・・
でも走ってきたから、どうしたのかと思ったら
ガンダーラ仏様とあの女性の仏様?が
「お母さんのガンは治るよ」って言ったって言ってました
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
何がなんだかよくわからず
とりあえず一旦落ち着かせて
洞窟を出ました
走る人走る人あせる
 
 
 
絵馬を書きたかったので
書く場所に行くと
長女が何かをしてる
すると
「ポンポン」と音がしたので見ると
木魚を叩いている
 
 
いつもここには木魚はない
何故?
 
 
 
「めちゃくちゃ鳥肌が立つんだけど」って言うんで
何かと思ったら・・・
そういえば・・・
 
 
 

 

 
 
仏壇で木魚の音を聞いたって・・・
同じ音だったらしくビックリしていました
もしかしたら長女も
無量寺に呼ばれていたのかも知れませんね
キョロキョロ
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
#大腸がん #直腸がん #健康 #愛知県 #無量寺 #呼ばれている #木魚
#お盆 #不思議 #お釈迦様 #抗がん剤治療 #副作用 #闘病記 #ガンサバイバー
#ありがとう #癌が治ります
#癌が身体から全て消えてしまいます
#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります
#健康になってます