7月22日(月)

めちゃ暑い

 

 

 

 

今日は営業DAY

元課長と4件回りました

車DASH!

 

 

 

しかしどこに行っても

暑いですね~

びっくりあせる

 

 

 

汗が止まらず

いつもの調子で髪の毛も

かきあげっちゃったんで

ウイッグをつけていることを忘れ

ちょっとずれる・・・

ガーン

 

 

 

ウイッグも思いのほか

暑い

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

顔から流れる汗は

拭いても拭いてもダメ

えーん

 

 

しかも

クーラーの部屋に入れたのは

4件目の会社様だけだったから

かなりシンドイ営業DAYでした

びっくりあせるあせる

 

 

 

 

やっと事務所に戻って

涼めると思ったら

別の営業先から2件

電話があったみたいで即対応

スマホPC

 

 

 

 

なかなか大変な1日でした

てへぺろあせる

 

 

 

でもお仕事ができるって幸せ

ドキドキ照れドキドキ

 

 

 

明日は治療日

今日、頑張って仕事したんで

明日の治療も頑張りたいと思ってます

ニコニコ

 

 

 

負けないぞ!!!

ニコニコてへぺろウインク

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #営業 #抗がん剤治療 #副作用

#闘病記 #ガンサバイバー #負けない #暑い #猛暑 #汗 #上司

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります