7月21日(日)

焼肉




なんだかどーしても

肉が食べたくて

旦那サマに話したら

いいよ!との返事が

ニヤリ




ランチで焼肉を食べに行きました

ニコニコ




旦那サマと2人で

焼肉なんかめちゃくちゃ久しぶり

てへぺろ




私は、サクっと

食べられればよかったので

ハラミ、カルビを2人前と

野菜サラダとご飯を注文

🍚🍖🥗




本当は、めちゃくちゃ

美味しい焼肉屋に行くはず

だったんだけど

買いたい物があったので

牛角で我慢

口笛




肉が無性に食べたかったので

食べに行きましたが

身体が欲してるんでしょうね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




美味しかったし

肉も食べられて満足

ウインクおねがいウインク




肉を食べて腸が刺激されたのか

とっても素晴らしい

💩が出たので

良かった

おねがい




明日からの

仕事も頑張ります

ニコニコ爆笑ウインク